※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

生理予定日より前に妊娠かもって思った時って何日前でしたか?あとどんな症状でしてるかもって思いましたか??

生理予定日より前に妊娠かもって
思った時って何日前でしたか?
あとどんな症状でしてるかもって
思いましたか??

コメント

chako

何日前かは忘れましたが、いつもと違い、おっぱいが張ったり、痛みがありました‼︎

• るり

るり

それは我慢できるくらいの痛みですか??
    あ、なんかいたいな~くらいでした??

• 2月13日
  • chako

chako

我慢できる痛みでした。けど、生理とかのおっぱいが張るとかそんなレベルでなく、普通に痛かったです‼︎旦那におっぱいが痛いってすごく言っていた気がします...笑

• 2月13日
しぃ

3~4日位前からですね‼
基礎体温が高かったのでもしかして妊娠したかなって思いました。

• るり

るり

基礎体温いつもよりかなり高かったんですか?

• 2月13日
  • しぃ

しぃ

そうですね💦いつもより若干高く、寝汗もよくかいていました✨

• 2月13日
咲絢mama♡

何日前かは忘れましたが、寒気・気持ち悪さがありました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
妊娠してる!と確信してたので生理前に検査薬しちゃいましたが、くっきりはっきり反応が出ました😊

• るり

るり

確信あるのいいですね~☺

• 2月13日

1人目も2人目も1週間前くらいからあ、妊娠したなって思いました。
生理予定日1週間前なのに
胸の張りと生理痛の痛みがありました😊
生理予定日辺りで眠気が襲ってきました!

• るり

るり

生理予定日後に検査薬したんですか?

• 2月13日

退会ユーザー

1人目はディズニーに行く予定があったので乗り物乗れるのか心配で
    生理予定日の2日前に検査薬でクッキリ陽性でした!
    2人目はゆるく妊活してましたが生理予定日の4日前で余ってた排卵検査薬でクッキリ陽性でした。
    生理予定日に妊娠検査薬したらやはりクッキリ陽性でした😌2人目とも超フライング検査薬でした!

• 2月13日

5日前だったと思います(*´∇`*)
数年同じ下剤飲んでて腹痛や下痢なんてなかったのに、急にそのような症状が現れ、もしかして?と思いました♪

• るり

るり

そんなに変化でるもんなんですね✨

• 2月13日

退会ユーザー

私もビックリしました‼︎
    前回の妊娠時は下剤飲んでても全然痛くならず、吐き気と風邪のような症状で分かりました(*^^*)

• 2月13日
ぶーちゃん🌷

おっぱい張りました!
それが一番の目印かなって
おもいます(ง ˙ω˙)ว 

• るり

るり

どのくらい痛かったですか?

• 2月13日
ママひよこ

生理予定日の一週間以上前だったと思いますが気持ち悪すぎて一週間で6キロ落ちた時におかしいと思い、フライング検査したらしっかり陽性反応ありました(;・∀・)

胸が張るのは生理でも張るので私はあんまりあてにならなかったかな?

• るり

るり

おぉ、すごいですねそれ😁
    一週間以上前ってことは
    排卵日生理後すぐってそとですかね😳

• 2月13日
  • ママひよこ

ママひよこ

ルナルナに全部記録してたのでさかのぼって確認しようとしたら半年以上前のは消えてました(´;Д;`)

たしか狙ったわけじゃないんですが性交渉が排卵日ドンピシャでしてしまって、その一週間後位から気持ち悪さが始まったと思います!!

生理周期が私は30日なので人より間隔が少し広めかもです!

• 2月13日
旦那大好き18歳ママ

うちは2週間ぐらいでなんか変な感じって妊娠検査したら妊娠していました!気持ち悪かったです、熱ぽっい感じありました