※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
ココロ・悩み

専業主婦で自己価値を感じられず、自尊心を回復したいと悩んでいます。旦那からの評価もありますが、自分に魅力を感じられない状況です。同じような方、どうやって自尊心を保っていますか?

専業主婦で家事と子育ての毎日なのですが、女性としての価値がないように感じます。
自尊心を回復したいです。
いくら着飾っても、化粧をしても、女性としての価値を感じる機会がありません。
旦那は可愛いよと言ってくれる方ですが、性行為の回数も多くないですし、自分に魅力がないように感じます。
同じように感じている方、皆さんどう自尊心を保たれてますか?

コメント

男の人から性的に見られて自分の自尊心を保ったり価値を感じるタイプなのですね。決して悪いことではありません!
そのことを素直に旦那様に言ってもうちょっと回数を増やしてもらうとかしてみたらどうでしょう!可愛いと言ってくれる人なので改善してくれそうな気がします!😍
私も昔は回数が少なかったりすると自分って魅力ないのかな、と不安になることあります、、(泣)最近はなんか疲れているのか行為をする前になるとめんどくさいなあと思うようになりましたが😈私の場合はその時は旦那に相談してました!