※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
サプリ・健康

いつも、あたたかいコメント&アドバイスありがとぅございます!今日は、…

いつも、あたたかいコメント&アドバイスありがとぅございます!
今日は、サプリ・・・薬になるのかなぁ・・・についての質問です。

産後、生理前のイライラがすごくて(。´Д⊂)
元々短気でイライラしやすい性格だったのですが、産後は育児の疲れからも、もぉイライラが尋常じゃありません。
普段は我慢できる子どものいたずらも、我慢できずに怒鳴り散らしたり・・・
子どもにも申し訳なくて(泣)

そこで、友達が、命の母ホワイトを自分も飲み出したと聞いて、私も飲んでみよぉかなって思ってます。
体の中から変わる努力をしないと!と思って。

もし、飲んでる方いらしたら、どんな感じですか?
少しは楽になりますか?
感想をお聞きしたいです。

コメント

どれみ

わたしではなく、友達が同じ理由で飲んでます!
飲み始める前は電話越しからでも、今生理だってわかるくらいイライラ辛そうでしたが、飲みはじめてからかなり落ち着いたみたいで、今では逆に話を聞いていたわたしが飲んだ方がいいよとすすめられています。笑

• トン☆マン

トン☆マン

コメントありがとうございます!
    そんなに効果があるんですね。
    私も本当にイライラ辛くて(泣)早速買って飲んでみます!
    ありがとうございます!

• 2月14日