※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん27
子育て・グッズ

栃木県小山市のサクラコモンに行ったことがある方いますか?9ヶ月の娘を連れて行こうと思っているのですが、どんなことができるのでしょうか?

栃木県 小山市のサクラコモン?行ったことある方っていらっしゃいますか?😣
娘がもうすぐ9ヶ月になるんですが、連れて行ってみようかなとおもってるんですが、一体どんなことするんでしょう???

コメント

すけころ

たまに行きます😊
最近はインフルエンザなどが心配で渋ってしまっていますが。。
毎週木曜日の午前中はベビータイムで1歳未満の赤ちゃんしか来ないのでオススメですよ🎶
最後にお歌遊びをしますがそれまでは自由です。
畳があるのでまだ動けない赤ちゃんでもゴロゴロできますし、おもちゃもありますよ〜💕
私は大体その日にいらっしゃるお母さんたちと話して過ごしています☺️

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

ありがとうございます😣💕
    自由にゴロゴロと遊ばせるって感じなんですね🤔
    私がすこく人見知りなので、なかなか行きたいと思っても行けなくて、、、😅お母さん達の年齢層ってどんな感じですか?😣木曜日以外は、1歳未満の子供が行くと、迷惑になってしまうんでしょうか?

• 2月13日

たまに行きます~☆
自由に遊んでます( ˊ꒳ˋ )
家にないおもちゃがたくさんあるので楽しそうです☺️
口に入れてしまったおもちゃなどはきちんと除菌?してくれるし衛生面でもおすすめです⠒̫⃝

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

コメントありがとうございます😣💓
    行けば楽しいものですかね?すごく人見知りなので、なかなか緊張してしまって、行きづらくて、、、😭みなさん、お友達同士で来てる感じでしょうか?

• 2月17日

退会ユーザー

慣れれば楽しいと思いますよ♡
    友達同士で来てたりお子さんと2人で来てる方もいます(´∀`)
    私いつも子どもと2人で行ってます(>_<)
    小山に友達全然いないんで😂
    ちなみに私もかなりの人見知りです😭

• 2月17日
  • ごろちゃん27

ごろちゃん27

私も小山に友達が全然いないので、娘と2人で行くことになります😭緊張しちゃうなー😂週明けにでも勇気を出して行ってみます💪💖
    上のすけころさんからのコメントで、ベビータイムというのがあると教えて頂いたのですが、ベビータイム以外の日だと0歳児はあまりいないんでしょうか?😣

• 2月18日

退会ユーザー

私も来週行く予定なので会えたら嬉しいです♡
    緊張しますよね(>_<)

娘0歳の時ベビータイム以外行ってましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    この間行った時も9ヶ月の子がいました!
    畳の上で座って遊んでましたよ~♡
    迷惑なんてことはないですよ☺️

• 2月19日
  • ごろちゃん27

ごろちゃん27

会えたら嬉しいですね☺️💕
    ベビータイムとか気にしないで行ってもオッケーなんですね❗️
    娘が機嫌良さそうで、私の心の準備が整ったら(笑)行ってみます(*^_^*)❤️丁寧に色々と教えて頂き、ありがとうございました✨✨✨

• 2月19日