※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからの体重増加が緩やかになった方いますか?臨月に入ってからほとんど増加がなくて逆に心配です。臨月は空気を吸うだけでも増えるイメージだったのですが…

臨月に入ってからの体重増加が緩やかになった方いますか?
安定期になってからかなり体重増加したのですが、臨月に入ってからほとんど増加がなくて逆に心配です💦

臨月は空気を吸うだけでも増えるイメージだったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から気をつけてたので
臨月になっても増加しませんでしたよ😊

はじめてのママリ🔰 

安定期から32週まで急増化して、先生からイエローカード出されました😂
その後も特に気をつける事なく過ごしてるし、何なら体重測らずに毎回検診の時に見るって感じですが、体重は、横ばいになりました😯

赤ちゃんはスクスク👶🏻大きくなってるので、何の心配もしてませんが!

みゃおみゃお

8ヶ月ぐらいから増えてないです❗️それまでブクブク増加してたんですけど、胃が圧迫されて食べれなくなってきたので増えなくなったと思います🥺

しー

私自身、32週から出産までに1kg程度しか増えなかったです。
その1kgも、39週入って突然浮腫みだした分かな?と思ってます😄

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
体重増えてなくても赤ちゃん大きくなっていました!