※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
住まい

実家(ど田舎ボロ家)、エアコンがある部屋が少ないから帰省中は両親の部…

実家(ど田舎ボロ家)、エアコンがある部屋が少ないから帰省中は両親の部屋で寝てるんだけど、朝涼しいからってエアコンはタイマーにされて今は窓を開けてて…
確かに朝涼しいんだけど鳥がチュンチュンしてて5時から眠れない😂
子供の頃は全然気にならなかったんだろうけど都会の生活に慣れてしまった今気になってしょうがない😂眠れん😂!!
エアコンつけさせてー!笑

コメント

ママリ

そういうのありますよね💦大きくなってから気付いたこと結構あります💦
特に妊娠中実家があんなにも居心地悪かったのに驚きました😂

• もな

もな

コメントありがとうございます😭
    共感いただけて嬉しいです😊❤️
    子供が産まれてからの実家の居心地の悪さなかなかです、、!笑
    面倒は見てもらえるしありがたい事も沢山あるんですけどね🥹ぐっすり眠れず寝不足です。笑

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

全く同じです💦
    実家に感謝したい気持ちはあるのですが、行ったらどっと疲れるので行くの億劫です😅

• 8月12日
  • もな

もな

疲れちゃいますよね…わかります😭子供も喜ぶし帰省しないという選択肢はないのですが、日程も後半に差し掛かると早く帰りたい気持ちになります😂💦

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね💦子供が喜んでるから行かないとって思うのですが、あの雰囲気と生活スタイルと暑さとーいろいろ考えると億劫すぎてなかなか行動できずにいます😅
    それで自分の家に戻った時は、ここは天国か✨って気分になりますよね😆

• 8月12日
  • もな

もな

わー、共感しかないです😭😭
    実家汚部屋だし古くて暑いししんどいです。。
    早く家に帰ってぐっすり眠りたいです、、🥱✨

• 8月12日
こむぎ

都会住みになったら子ども連れてめちゃくちゃ不便です😂

住みにくい。子ども暇で退屈してます。

• もな

もな

コメントありがとうございます😊!
    私も都会に引っ越して10年あまり…もう田舎には住めなさそうです💔

• 8月12日