※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
雑談・つぶやき

クレカとETCカードはあまり使わないので私が管理してるんだけどズボラだ…

クレカとETCカードはあまり使わないので
私が管理してるんだけど
ズボラだから過去に自宅内置き忘れが数回あり🤣
置き場を決めていました。

久しぶりに明日使おうとしてたら置き場にない!
またか!と旦那に怒られる😭と必死で探し回ってこんな時間に、、
旦那がどうしたの?とやってきて
なくしました、、
置き場にないし、、
最後に使ったのは2月、
どっか行くかもって持って行ったことなかった?と会話してたら、
車にあったら刺さっていません言わないからないよと言いつつ、
車に見に行き、、、

あった。半挿入だった。

以上。。。
私の探し回った時間を返して😇
ドーパミン?出て眠れない笑笑

コメント