※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

いつも旦那が18時半に帰宅し19時半くらいに息子と旦那私でお風呂に入っ…

いつも旦那が18時半に帰宅し19時半くらいに息子と旦那私でお風呂に入っていました。
しかし、時間を決められるのが嫌なのと息子がイヤイヤが入ってきてママじゃないとがあり、それが鬱陶しいのか知りませんが、昨日の夜いつもお通り「お風呂行こうよ」と言うと
旦那が「そんなに19時半に入りたいなら早くご飯食べてお風呂入れればいいじゃん」と言われました

「お風呂息子と入らなかったらYouTubeみてモンストして気分でしか遊ばないのにいつスキンシップ取るの?更に嫌がられるよ?」と返しました

しかし「そんなに急かすじゃん。仕事から帰ってきて休ませてよ」と言われたので次の日、先にお風呂とご飯を済ませ旦那を待っていました。

そしたら「もうお風呂入ったの?」と聞かれ「うん」と返したら、ご飯後子どもと遊ぶでもなく好きなYouTube見てました。
「プリン食べさせてくれる?」とお願いしたら「自分は何するの?」と言われたので「片付けとかいろいろするんだよ」と返したらプリン食べさせてました。

旦那は自分の気分でしか遊ばないので金曜日とか機嫌よく遊んでます。

「スキンシップ取らないと更に嫌がられるよ」と言っているのに「えーそうなの?」と息子に抱きついて嫌がられてます
あと外では息子に過剰に構うため嫌がられてます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかこのままもっと息子さんに嫌がられそう、、、😂
後から嫌われてることに対して焦って遊ぶようになるか、不貞腐れてより遊ばなくなるかのどっちかですね😮‍💨

子どものほうが早く寝るので、寝る前に少しでも遊んであげてっていつも旦那に言ってます笑
それでも携帯ずっといじってるなら、もうほったらかしてます😇

  • りん

    りん

    男の子なので旦那はイヤイヤされたら苛つきそうですね💦
    もっとこれからひどくなると思うと想像できません💦

    • 8月11日