※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
ファッション・コスメ

もう取っ手がボロボロなので新しいものを買いたいのですがある程度手頃…

いつもお世話になってます✨バッグについてですが今真っ黒なCOACHのA4が入るくらいのバッグ持ってます。もう取っ手がボロボロなので新しいものを買いたいのですがある程度手頃で保育園とかどこに持っていってもおかしくないバッグのメーカーとかありますか❓あまりバッグには頓着がなくそれ1つしか持ってないので……お知恵を貸してもらえたら幸いです❗

コメント

るるちゃん

ロンシャンとかどうでしょう(´∀`)持ってる友達が何人かいますが、すごく軽くてたくさん入るとのことです!

• マッドハッター

マッドハッター

ロンシャンですね❗初めて聞きます✨ネットで早速検索してみます。ありがとうございます💗

• 2月13日
  • るるちゃん

るるちゃん

グッドアンサーありがとうございます(´∀`)中の小分けとかはあんまりないみたいなのですが、丈夫だと思いますよ!私もコーチの2つしか持ってないです(笑)コーチ丈夫だし良いですよね😚

• 2月13日