※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で双子15週1日です。14週3日に破水、その日の昼から翌日の朝まで出…

今日で双子15週1日です。14週3日に破水、その日の昼から翌日の朝まで出続けました。2日間はそこまででませんでしたが3日後大量出血、夕方きら朝まで塊や鮮血が出続けました。エコーでは、羊水がほとんどなくなっています。先生は、出血は子宮に羊水が溜まって一気に出たのではないかと言っていました。
妊娠継続は難しいと言われ、大量出血もあり中絶の同意書に名前を書きました。明日から子宮口を開く処置をする予定です。
けど、まだもしかしたら奇跡があるんじゃないか、週数が浅いとまだ塞がるんじゃないかと思ってしまう自分がいます。陣痛はまだきていません。早期に前期破水した人どれくらい羊水が流れましたか?何日でましたか?出血もありましたか?
よければ教えていただきたいです。

しかし、次のことを考えると中絶が良いのは分かっています。

コメント