※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
ココロ・悩み

妊婦で夕飯後にコタツで寝てしまい、夜中に2〜3時間眠れず、朝早い仕事で疲れる日々。土曜日は昼まで寝ることも。このサイクルは心配です。

毎日といっていいほど夕飯のあとコタツで寝てしまって…
(旦那も)
夜中に起きて2.3時間は眠れない…
いまも4時だし
仕事で朝は早くて…
1週間終えた土曜日はずーっと昼まで寝ちゃうし…

こんな妊婦さん、いますかね…

赤ちゃん産まれるのに、こんなサイクルだと、まずいんだろうなぁ

コメント

まろち

赤ちゃんできたら赤ちゃんのペースになっちゃうので嫌でも起こされますよ(´゚艸゚)∴ブッ
うちもコタツ出すとちかさんのお家のように動かなくなるので今年は出しませんでした!子どもがいてコタツがあると、旦那は寝続け家事育児は全部私となるのでイライラして喧嘩のもとなんで…(´д`ι)だったらない方がいいとなりました!

• スマイリー

スマイリー

そうなんですよね、うちもコタツは最初なかったのですが、色々問題が生じてコタツを出す羽目に…
    赤ちゃんのペースかぁ…たのしみでもあります

• 2月13日
ねこ

コタツあると絶対寝ちゃうと思ってコタツなしで生活しています!
が、結局いつもソファで寝てしまいます。笑

• スマイリー

スマイリー

ソファーもいいですよねー^_^

• 2月13日
さち1977

私もそうです😞
ダメだと思っても、こたつが気持ちよくて…
胎動で起きるたびに、布団行かなきゃ、と思うのですが
寝る部屋のエアコンつけてあたためて、旦那も起こして、と思ってもなかなか動けず…
ダメだけど、体が疲れてる証拠、風邪だけ気を付けようとわりきっちゃってます。
ちかさんも、風邪だけは気を付けましょう❗
こたつだと喉乾きますしね。

• スマイリー

スマイリー

風邪気をつけます🤧
    体が疲れやすいのもあるんですよね、12時間ぐらい働いてますからねー
    エアコンつけて常に温かいところを求めてるのが同じで共感しちゃいますー

• 2月13日
嵐好き( ¨̮ )

私も妊娠中は大丈夫?って家族に言われるくらい何時間も寝て、夜中は寝れずの繰り返しでしたよ(>_<)笑

布団にたどり着かず床で寝てしまうこともありました💧

今は赤ちゃんの夜泣きでバンバン起こされて寝ぼけながらミルクやって、なんとかなってます!大丈夫ですよ⌄̈⃝

• スマイリー

スマイリー

眠気には勝てないですよね…
    寝たい時にねれるって幸せ^_^
    産んだら私もどうなるやら…
    ママってすごいですね

• 2月13日