※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中なのですが、本日一件採用の連絡をいただき8/17に制服のサイ…

転職活動中なのですが、本日一件採用の連絡をいただき8/17に制服のサイズ合わせや保険の手続きなどの日程調整の連絡をいただきました。
それはよかったのですが、そのあと午後からもう一つ気になっていた別の会社の面接の連絡をいただきました。
私としてはどちらかというとこれから面接予定の会社が気になっているのですが、こういう前者で入社手続きをする話を進めていたのにやはり辞退したい…というのはアリでしょうか?前者はパチンコ店なのですが、決まったのがうれしくて二つ返事でお願いしますと言ってしまったのですが、電話が終わった後また改めて冷静に考えたとき思っていた以上に音がうるさいこと、分煙にはなっているものの、喫煙室付近が匂い漏れしていたのが気になっております。

採用ですが受けていただけますか?、はいの返事までしてしまいましたが、書面などの契約などはまだ何もしていません。

コメント