※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

時間解決か話し合いか…ご意見ください😢離婚話になる程の喧嘩をして1ヶ月…

時間解決か話し合いか…ご意見ください😢

離婚話になる程の喧嘩をして1ヶ月以上話しかけてこなかった旦那。仮面宣言されて1ヶ月間ずっと私は何かしら話しかけたり子ども達の前では明るくしたり耐えていました。でもやはり涙はでるし家族でお出かけもしない状況に娘が何かしら感じていると思い、先日、勇気を出して子ども達のためにも今の状況を改善していく方向にお互い努力してほしいと少しだけ話せました。

そこから会話は少し戻りました。
むこうからも話しかけてくるように。

ですがスキンシップが問題で、、、
旦那からキスしてきたり抱きしめてきたり、寝てるとき後ろからハグして胸触ってきたり…
1ヶ月間私のこと避け続けてたのにスキンシップ早すぎない?ってかんじです。

大喧嘩の際に
・結婚指輪外される
・私の親からの連絡無視する
・LINEのアイコン子どもだったのを未設定に変える
・絵文字たくさん使う人なのに私には絵文字なし
・半年前色々あり誓約書を書かせたのをグシャグシャにして捨てられる
からの離婚だと言われました。
上記のことは現在進行形です。

1ヶ月間、毎日毎日泣いて市役所の女性相談窓口や法テラスや心療内科行ったり、とにかく辛かったし、大喧嘩のときの上記の行動について私はモヤモヤしてるので、ゆっくりでいいので解決しないと、キスとかスキンシップすらとりたくない、嫌悪感の気持ちでいっぱいです。。
喧嘩のときの行動、指輪外したり親とわだかまりできたまま解決しないままスキンシップですか?は?よくできますねってかんじです…

そう思うのはやっぱり心狭いですか?😣
スキンシップとりつつ、上記のこと少しずつ話ししていくほうがいいのでしょうか…

コメント

🔰

話し合いが良いと思います。
個人的にですが、大喧嘩でも上記に挙げられていることするのはもう許容出来る範囲を超えています。

スキンシップもありえないです😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、
    私もその行動許せないのにスキンシップとか身勝手すぎて、どんどん嫌になります…

• 8月11日