※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのたね
お出かけ

来月に子供が1歳2ヶ月でディズニーデビューしようと思っています。3泊4…

来月に子供が1歳2ヶ月でディズニーデビューしようと思っています。
3泊4日なのですが、問題なのが離乳食
アレルギーもなく順調に進んでるものの、いまだに親のものを取り分けた事もなく、公式の写真を見る限り味の濃そうな物が多そうな気がして…
でも旅行中ずっとベビーフードでいいのだろうか…とも思ったり
北斎以外に取り分けしやすそうなレストランはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルとかで夕飯ですか?

ディズニーではないですが、旅行中はホテルでビュフェだったので蒸した野菜や、白米、豆腐などでなんとかしのぎましたよ🤝

ディズニー内だったらベビーフードで良いと思います!

• りんごのたね

りんごのたね

ビュッフェは生の野菜サラダのイメージだったんですけど、蒸した野菜もあるのはいいですね〜!🥦
    野菜不足が心配になりますもんね🤔
    ビュッフェもいい気もしてきました〜

• 8月10日
🌱

ライスが単品であるレストランたくさんあるので、ライス単品頼んでベビーフードかけて食べさせてました💟

• りんごのたね

りんごのたね

ライス単品で頼めるのはいいですね!
    まだ普通の硬さのご飯は食べさせてないので、徐々にチャレンジしてみようと思います👌

• 8月10日
みあ

味の濃い物をあげる不安があるようでしたら数日ぐらい全部ベビーフード持参でいいと思います😳😳