※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

長野市の林産婦人科は赤ちゃん連れて行っても大丈夫でしょうか?ピルを処方してもらいたいし、子宮頸がん健診も受けたいけど、子供を預けられず連れて行くしかないです。初めてなので雰囲気も知りたいです。わかる方、教えてください。

長野市の林産婦人科は赤ちゃん連れて行っても大丈夫でしょうか?🙇‍♀️

ピルを処方してもらいたいのと、子宮頸がん健診をしたいんですが
子供を預けられず、連れて行くしかないのですが、、🫨

また、初めて行くのでどんな雰囲気の病院かも
教えていただけたら助かります🙏🌼

わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが遊べるスペースがあったので赤ちゃん連れも想定されてると思いますよ!
私も相談したいことがあり、診察と子宮頚がん検診のために行ったのですが、受付で診察と検診は同じ日にできないと言われたので結局その日は子宮頚がん検診を諦め診察のみとなりました。
ただ、あくまで私の場合なので受付で聞いてみてください!

• ぴぴ

ぴぴ

あかちゃん連れ大丈夫なんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️🌼
    とりあえず診察してもらって聞いてみます😳

ありがとうございました😊

• 8月12日
mama

コロナ前だったので今の現状はわかりませんが、子連れでいったことあります!
広くはないですがベビースペースも待合室の一角にありますよ💡

先生は【私には】合わなかったので転院したまま行ってないですが看護師さんはとても親身でやさしかったです!

• ぴぴ

ぴぴ

ベビースペースもあるなら大丈夫そうですね😳✨

看護師さん優しいのいいですね👏❤️
    とりあえず1回試しに受診してみようと思います🫡

ありがとうございました😊

• 8月12日