※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お昼ご飯家にカップ焼きそばしかありません母乳によくないですか?一応ミ…

お昼ご飯家にカップ焼きそばしかありません
母乳によくないですか?
一応ミルクアップブレンドっていう母乳に良いお茶を日常的に飲んでいます
1日くらいカップ焼きそば食べてもいいかな?
周りではお肉食べて乳腺炎なった人もいて
どうなんだろうと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず食べてましたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺気にしすぎですかね、ありがとうございます😭

• 8月10日
ちゃー

体質によりますが、大丈夫だと思いますよー
食べない方が母乳出ないので、美味しく頂きましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局、美味しく頂きました🍝
    めちゃ美味しかったです😂

• 8月10日
めも

3食それだと良くはないでしょうが、全然大丈夫です!
乳腺炎が気になるならミルクスルーブレンドは常備しておいてください。
ケーキやカレー、シチュー、ポテトチップス、チョコレートなど手やお皿が油っぽくなる食べ物は詰まりやすいです。
それらを食べるときに一緒に飲むと全然違いますよ!

お肉食べてっていうよりは味付けとか食べ方とか最悪体質かと思います。
あまり気にしすぎてるとしんどいです……なる人はなるしならない人はならないので…。

私はなるタイプでしたが3歳の前日まで授乳してました!
せっかく出産されたんです、少しくらい食べたい物食べても平気ですよ〜😊
たくさん食べてたくさん水分摂って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まりやすい食べ物も詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    ミルクスルーブレンドですか?ちょっと調べてみますね👀
    体質によるのですね、肉食べすぎるとダメだろうなって思ってました、本当出産頑張ったんでたまには食べたいものにガッつきたいと思います〜💜
    あとは水分!普段から水分取るとトイレが近くなっちゃうのであまりとらない方でしたが母乳のために水分摂取頑張ります💪🥤

• 8月10日