※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

指宿市在住の妊婦が前駆陣痛で悩んでいます。台風で病院に行く道が通行止めで心配。旦那に迷惑かけたくないけど、どうしたらいいかわかりません。

鹿児島県指宿市在住
これは前駆陣痛ですかね、、、
一日中こんな感じです.
痛みは少しずつ増してます.

しかし指宿から平川まで台風で通行止めです。
山道を遠ざるおえないですが、土砂崩れが怖いです.

前駆陣痛で2度も旦那に迷惑かけているので中々、病院に行きづらいです。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

ママリ

痛みは動けないくらいですか?
痛みが強いなら、台風も心配ですし早めに病院に行ったほうがいいと思います💦
とりあえず、病院に電話して判断を仰ぐのはどうですか?

ママリ

焦る気持ちはわかりますが、痛みの程度(感じ方など)人によって本当に違うと思うので、一度落ち着いて産院に電話して指示を聞いた方がいいと思いますよ。
その際に、今お住まいの地域なども伝えた上で指示を聞くと良いと思います。
向こうは、何人もの妊婦さんを相手にしてきているので的確な指示が聞けると思います。