※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3歳の男の子向けのおもちゃについて相談です。新しいおもちゃを探しています。絵本や積み木、電車のおもちゃがありますが、パーツが細かいものは避けたいです。おままごとセットを考えています。

2〜3歳の男の子におすすめのおもちゃ
何かありますか😵‍💫?

赤ちゃんの頃からのおもちゃ棚を一新して新しいものを買いたいのですがどんなものを買おうかな?と悩んでます💭

引き出しか棚にしまっておける、大きすぎないものがいいです。(おままごとキッチンとかは大きすぎて置けないので💦)

絵本、積み木やブロック、電車のおもちゃはあります!
パーツが細かいもの、バラバラしやすいものは誤飲や無くしそうで避けたいです😂

子供受けよかったよー!なんてものあったら教えて下さい!

今考えてるのは箱に収納しておけるおままごとセットです🍽

コメント

はじめてのママリ🔰

プラレールどハマりしてずっと遊んでます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子はプラレール好きですよね🤣

すでにブリオの機関車があって、、、でも手動なので飽きるのも早くて💭
    プラレール検討してみます🥺!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリオをお持ちでしたか〜!
    プラレールの線路が10種類出来ますよセットみたいなの買って、箱の見本見ながら一緒に線路作って楽しんでます😊
    本体もトーマスに汽車ポッポにはやぶさにと、気分に合わせて走らせたり全部走らせたりと遊んでます😆

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

互換性があるといろいろ使えていいですね😊🌟

長く遊んでくれそうでいいですね💓

• 8月9日
ママリ

女の子ですが2歳代こんなの好きでした☺️
⚪︎木のアイスクリーム屋さん⚪︎アンパンマンのレジスター
⚪︎タッチペンの図鑑系

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設で遊んだ時にアイス屋さんやってました🥺🌟
    アンパンマンは私がパン屋さんとアイス屋さんが可愛くて、欲しいんですよね〜!
    対象年齢3歳だからもう少し経ったら買おうかな?と思ってました🫠!

はじめてずかんは持っているのですが、よくやってて好きみたいなので他の図鑑も購入検討します💓

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

2歳過ぎると、だんだん好み出てこないですかね?車派、電車派、恐竜派など…お子さんの好みに合ったおもちゃが一番かなと思います!
マグビルドとかピタゴラ装置系、おえかきボード系もいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近恐竜を見てガオー!と言うようにはなりましたが、まだまだ夢中という訳でもなく💦

知育玩具いいですね😄🌟!早速調べてみます🤍

• 8月9日
ママリ

うちの下の子は男の子ですがおねぇちゃんがいるので、
メルちゃん、シルバニアとかもめちゃくちゃ遊んでいますよー笑
シルバニアだと女子なので、ごっこ遊びできるお家とお人形とかどうですか??
おねぇちゃんいるのでうちの子はごっこ遊び大好きです♥
おままごとはキッチンがなくても、鍋やフライパン、お野菜などあれば全然できますよー!

むら

2歳でアンパンマンのパン工場あげましたが良く遊びましたよ🫶