※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

吐きつわりがつらく、体調が心配です。病院に連絡して点滴などの治療を受けることを検討しています。

吐きつわりがつらいです。

現在7w5dになります
吐きつわりになって1週間で体重は3キロ落ちて
食べ飲みもほとんど出来ずすぐに吐いてしまいます
毎日喉?がやられて血が混じるまで吐きます
ウンチはもちろん1週間でておらず、
おしっこも1日2回に減ったのが1回になりました
色も茶色っぽい濃い色で量もそんなにたくさんでません

まだ次の検診まで1週間ありますが一度病院に連絡して
点滴などしてもらう方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

既に脱水症状が出ているようですので、次の検診を待たずに病院に連絡した方が良いと思います!

ままり

脱水症状が心配ですね。
点滴したほうが良さそうです💦私も同じようなツワリで、検診前に点滴で通いました。
お大事に。

🍎🍎🍎

かなりやばい脱水状態です!!
すぐ受診して点滴2本くらいしないとやばいです😱
私もなりました🤢