※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ファッション・コスメ

丸顔、童顔、顔大きめなのですが、 同じようなタイプの皆さん、どんな…

丸顔、童顔、顔大きめなのですが、 
同じようなタイプの皆さん、どんな髪型をしていますか?
また、自分的に似合ってる、お気に入りな髪型ですか?

私は結べる長さの前髪短めのボブで、髪はやや明るめのベージュっぽい茶色です。
ずっとセミロングでしたが、
暑すぎて切ってしまいました。
似合ってるような気もしますが、主人には長めの方がいいと言われます😅

コメント

けいチャン

ずっとロングでしたが、飽きて切ったら後悔したのでやはりロングが似合ってたのかなぁと思います🥹
色んな髪色もしましたが、やはり地毛ロングが1番自分に合ってると思います😳

• やなこ

やなこ

ずっとロングだと切りたくなる衝動がありますよね😂
    私もこのまま前のセミロングまで伸ばした方がいいのかなって気がします😅

• 8月8日
  • けいチャン

けいチャン

あります🥺💦
    切って後悔してまた伸ばしてて、最近やっと肩甲骨より下くらいまで伸びてきて、、、でもまだ物足りないです🤣🤣

• 8月8日
  • やなこ

やなこ

わかります!
    私もたまに短くするものの、涼しくなる秋頃から伸ばしたい気持ちがマックスになります😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

前髪シースルーでぱっつんで、、肩にギリつかないくらいの長さで切りっぱなしで、自然に外ハネスタイルです。