※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で胎動やお腹の膨らみを感じる経産婦の方いますか?9wから胎動のような感覚がありますが、違うかも?と不安です。

妊娠3ヶ月で胎動感じたりお腹が膨らんできた人いますか?
まだ産後5ヶ月って言うのもあるからなのかもしれませんがお腹が膨らんできてる気がしてて😂
それも9wくらいからポコポコおなかの中でなってて胎動のような気がするし違うならなんだろー?ってなってて💦
もし違うならなんだと思います?
ちなみに経産婦です✋

コメント

deleted user

同じ週数、経産婦です。
胎動では無いと思いますよ。早すぎるかな?
水分沢山取られてると思うので腸が動いてるだけだと思うけど💦
私も水分補給した後はそんな感じです

mii

3ヶ月で胎動ではないと思います💦
腸が動いてるだけかと!

3人目は9wでお腹出てました!

まっしゅ

2人目でいま10w
ですが結構お腹が
膨らんでます💦
私も大丈夫か?!
と思ったのですが
経産婦ですので
子宮が大きくなりやすいんだと
思います♡

私もありますが
ポコポコというのは
お腹の中のガスかな
と感じてます∗*゚
母が弟を妊娠した時に
ポコポコ言ってるのは
お腹の中でオナラが
鳴ってるんだよ😂
と言われたことが
あるみたいです♡