※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の高熱や感染症は赤ちゃんに影響があるか心配です。同じ経験の方、その後の経過や赤ちゃんの成長について教えてください。

【妊娠初期の高熱に関して】
現在9w6dの経産婦です!

妊娠初期の高熱や、コロナ、インフルエンザなど、は赤ちゃんに影響ありますか?

2人目の時も体調崩してましたが、妊娠後期に入ってからで、初期での発熱は今回初めてで不安です。

同じような経験ある方、その後の妊娠期間、産後、赤ちゃんの成長は順調でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の高熱は下げないと赤ちゃんの形成に影響があると言われすぐに薬で下げました!
無事元気な子を産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱を下げること最優先にします!
    元気な赤ちゃんが生まれたと聞いて少し気が楽になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今2人目妊娠中ですが、何回産んでも不安になりますよね😭熱を下げたら大丈夫だと言われましたよ!私の第一子の時はコロナが流行っていて、ワクチンでや普通に熱になった人いましたがみんなそう説明されてました!
    お大事になさって下さい😭

• 8月7日
ちぃ🔰

発熱お辛いですよね🥺

出産はまだですが、
妊娠8週のとき1週間くらい咳と高熱がありましたが今のところ順調に成長しています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)❣️
    出産間近の妊婦さんの助言は心強いです!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻頑張ってください^o^

• 8月7日