※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食べさせ方やハイチェアについて相談中です。

離乳食開始1週間が経ちました。
旦那がいる時は膝の上に抱えてもらい食べさせているのですが1人の時ヨギボーに座らせてみたり自分の膝上に乗せたり色々試行錯誤中です。、
完全に腰までは座ってないので背もたれのないバンボなどはまだ使えず、皆さんどのようにして食べさせていますか?
またハイチェア検討してますがいつ頃から使えるのでしょうか😲

コメント

ママリ子🔰

ハイチェアは大体腰がすわってから使えるものが多いです!
私はハイローラックを起こして使ってました!

はじめてのママリ🔰

まだ自分で座れない頃は膝の上が一番おとなしく食べてくれてました✨
6ヶ月頃からハイチェア使って食べさせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンボわざわざ買わなくても6ヶ月頃になったらハイチェアのみでも大丈夫ですかね!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勿体無いのでわざわざ買わなくていいと思いますよー!
    バンボで離乳食あげるのあまり良くないって聞きますしね💦(初期くらいは良いのかもですが)
    バンボお友達に貸してもらってましたがいつどんな時に使うべきなのかイマイチ分からずでした😢

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うのやめます!😿
    調べたら腰の成長?あんまり良くないみたいですね!💦

    • 8月7日