※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のまま
妊娠・出産

生理予定日で激痛あり。生理前に子宮が遠い感じ。妊娠か不安。産婦人科に行く前に相談。

Q 妊娠?生理前? 生々しいので閲覧注意です。

経験ある方にご質問です🥲💦

今日(8月7日)が生理予定日です!
生々しくて申し訳ないのですが…

さっき行為をしようとした所、指も棒も激痛で😭
子宮に電流が流れる感じだったので途中中断しました😭
今まで生理前こんなことなった事がなく…
1人目の時なってたかって言われても覚えてなくて…

前1人目自己妊活の時福さん式をしていたのですが
旦那に、子宮が上の方にあって生理前にしては遠いと言われました…。
してる方なら分かると思うんですが、生理前だとだいぶ近くまで子宮降りてきて子宮口触れるのに
結構遠くにいたみたいで…
子宮口触れるには触れれるんですが生理前にしては、、うーん?って感じの遠さです。💦
自分でもしてみましたが確かに遠いしキュッと子宮口も閉まってます🥲💦

もし生理前,妊娠した時にこんなことがあった方入れば教えてください🙇🏻‍♀️💦
生理三日前ぐらいまではフライングしてたのですが
全部陰性(生理4日前の検査薬は薄ら蒸発線かな?みたいな線が出ました)でした😔💦

今日昼頃産婦人科に行こうと思いますが
それまできになって仕方ないのでだれか助けてください😭💦
参考程度にお聞きしたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査してほんとうっすい線でしたが妊娠してました!
し、もう夫との夜が苦痛で精神的にも身体的にも受け付けないです💦
子宮口きゅっとしまってるんだけど柔らかくて入りそうだけど閉まってるってかんじです!