※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんの前でオナラ出来ますか?私は咳き込んだりすると出ちゃい…

皆さん旦那さんの前でオナラ出来ますか?
私は咳き込んだりすると出ちゃいますꉂ🤣𐤔
恥ずかしながら寝っペもします。
どーしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合っている時に、おならを隠したくて我慢していたら、めちゃめちゃ寝っぺしていたらしくもう開き直っています😭
ごめん、でたーとか臭いかもーと一言言ってます🙏笑
旦那さんもおならしていたら、こっちもしやすいですね🌸

はじめてのママリ🔰

普通にしてました🙌😂
寝起き一発目のおっさんみたいなおならも普通にしてましたし、たまに「なんや!?おっさんがおったぞ!?どこや!?え!?」とかボケたりもしてました😂
元旦那も普通にする人だったのでお互い気にせずって感じでした!

月

出来ないです😂
4年ほど一緒にいますが、2回ほどしちゃった時がありました笑
それを聞いた旦那はかわいい♡と言っていました
オナラに可愛いと何もないと思うのですが、可愛いと言われてもすることは恥ずかしくてできません笑

ママリ

不意に出てしまった時は出ちゃった!って言ってます😂いつもは我慢したりトイレに行くようにして意識的に旦那の前では出さないようにしてます!

普通にしてますね🤣🤣

ママリ

してないです我慢してます(笑)
が、おならが出そう~とは言えるようになりました🤣
その間我慢してますが、その度旦那は、出しなよ~体に悪いよ~と言いますが勇気ないです(笑)
けど寝っぺで自分が起きる事あるので、え!これ今旦那起きてんのかな?聞かれた?とか考えながらもそのまま寝落ちとかあるので、聞かれた事はメッチャあると思います🤣

たこ天

出来ないですね😂
便秘の話は普通にできるのに、オナラは出来ません。
ゲップも出来ません😂
普通にすればいいのに自分😂😂

はじめてのママリ🔰

オナラしますが、聞こえない程度の音だったり、同じ部屋にいても距離があって聞かれなかったりで、多分、私がオナラしたことに気付いてなさそうな状況が多いです。

ママリ

できます😂
旦那みたいな爆音ではないですが😂笑
娘にパパプーしたね!って旦那毎回言われてます🤣

はじめてのママリ🔰

普通にしてます😆

おなら出まーす!って言ってからします笑

はじめてのママリ🔰

普通にしてます!笑

前は我慢してたのですが、それでガスが溜まりやすくなってしまったことあって、開き直りました!笑

はじめてのママリ🔰

5年一緒に居ますが無理です
そもそもおならゲップは人に聞かせるものでは無いですしね