※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日なんですが、娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行くた…

明日なんですが、娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行くために神戸市内のホテルに前泊します。
15時のチェックインに合わせて車でお昼寝させながら行くつもりなのですが、せっかくなのでどこか観光に行きたいです。
2歳くらいの子が楽しめる場所があれば教えてください。
また、夜ご飯におすすめのお店があれば、教えてほしいです。
誕生日なのでできたらかわいいお子様プレートとか、ケーキ🎂とかだしてくれるお店があればよいのですが…
ホテルの最寄り駅は神戸三宮駅のようです。
車で移動も可能です。
よろしくお願いします。

コメント

ぴ

2歳の子供が喜ぶとなると、
アンパンマンのモール内のペコズキッチンとかじゃないでしょうか??
今から予約できるかはわからないのですが...

スヌーピーとかお好きなら、スヌーピーカフェとかも可愛かったです。ベビーカーはかなり入りにくいですが...

ニューラフレアってお店も、子連れに人気のお店ですよ〜。

ただ、誕生日仕様にするとなると、どのお店も当日だと難しい気がしますーー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペコズキッチンを調べていたのですが、今は予約ができないようでして…
    スヌーピーカフェは、個人的に大好きなので行きたいなぁと思っていたのですが、とにかく狭かった印象で…
    ニューラフレアさん、はじめて聞きました!早速調べてみたら前日でも予約できたので、お誕生日プランで予約しました🥰
    素敵なお店の情報ありがとうございます!

• 8月7日
Rママ

観光とかだったら、どうぶつ王国楽しいですよ*\(^o^)/*
ほとんどが屋根ありなので雨でも楽しめます!!♪
アンパンマンミュージアムがある横のumieという施設も、いろんな店が入ってたり、大きい室内遊び場があったり、良い時間潰しになります😊
良い誕生日になりますよーに🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぶつ王国、調べてみたらなんかすごいですね!!
    めちゃくちゃ楽しそうです!☺️
    umieも気になります!
    情報ありがとうございます🙇‍♀とても助かりました!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ご飯のおすすめが
特にこれ!って思いつかなかったのですが…

atoaって新しくできた
水族館がアンパンマンミュージアムから
車で5分くらいの距離にあります😊

大人も楽しめて楽しかったです!!