※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいいいちゃん
お金・保険

家を購入しようと思っています。35年フルローンで3790万の一軒家を考えています。皆さんはいくらの物件を毎月返済していますか?参考にしたいので教えていただけるとありがたいです。

家を購入しようと思うんですが、皆さんはいくらの物件を毎月いくら返済してますか??

今3790万の一軒家を35年フルローンで考えてるんですが…

参考にしたいので教えていただけたらありがたいです(^^)v

コメント

コッシー

3000万の家、300頭金、2700ローンで、29年ローンです。
29年は、旦那の定年前にしたので中途半端な年数になってます(^^;

  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    まるこさんはお仕事されてるんですか??
    頭金素晴らしいです!

    • 2月13日
  • コッシー

    コッシー

    共働きです。
    一応旦那一人の稼ぎになっても、ギリ大丈夫な返済額にしてますが、かなりきつくなりますし、今のところは続けるつもるです。
    ちなみに月々返済額は8万ちょいです。

    • 2月13日
  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    共働きぢゃないと子育ても厳しいですよね💦何かとお金かかるし…

    • 2月13日
ザト

私は借入約3200万で、月8.5万の返済です。

  • ザト

    ザト

    35年ローンですが、繰り上げ返済していて、約20数年間で完済予定です。
    3年前に購入し、残り30年なので、今の所良いペースで繰り上げできています╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 2月12日
  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    ざとさんも働いてはるんですか??
    繰り上げ返済ありですね★

    • 2月13日
ママリ

3400万の物件で、35年ローンで月7万ちょうどくらいです。

  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    月7万だと払えますね😊

    • 2月13日
deleted user

値段は色々あると思いますが、ローンは旦那が60歳までに払い終えたらベストですね☆

  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    確かに、60歳までに返したいですね〜😭

    • 2月13日
まい

去年建てました。
土地と建物で5700万
5000万の35年ローンです。
旦那30 私25です。
25年で返済したいので、毎月9万を繰越返済用に貯金しています。

  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    9万も?!凄いです!本間に貯金出来ないんでボーナスぐらいしか貯金出来ず💦💦

    • 2月13日
ちびmama

我が家は3500万を20年ローンで
月約12万です。

  • ちびmama

    ちびmama

    25年でした(´•ω•`)

    • 2月14日
  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    参考にします。ありがとうございます❤️

    • 2月16日