※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活中で妊活サプリを探しています。皆さんは何を飲んでいますか?定期縛りが多くて試せないので、おすすめを教えてください。

妊活中です。
不妊で病院に通いタイミング6周期目に入りました。

カバサール週一と排卵後はルトラール、今周期は生理3日目からセキソビットを服用しています。
妊活サプリも取り入れようと思っているんですが、多すぎて何がいいのか分かりません…

皆さんは妊活サプリ何を飲んでいますか?
ネットで購入できるものは定期縛りがおおく、なかなか試すことが出来ないので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックで勧められたエレビット飲んでます!

  • りんご

    りんご


    エレビットはよく聞きますね!
    お試しできるようなので、飲みやすさとか試してみます!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

安くて良いものが多いので楽天の通販でアメリカのサプリ個人輸入してます!
妊活サプリじゃないんですが前回の不妊治療時も同じの飲んでて
鉄・亜鉛・活性型葉酸&ビタミンB群・ビタミンE・ビタミンD・DHA &EPAを夫婦で飲んでいます。

  • りんご

    りんご


    そうなんですね!
    アメリカのサプリは調べてなかったです!
    それぞれ単体のサプリですか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれ単体のサプリです!
    面倒なのですが、自分で量を選んだり色々試したかったので自分にはあってます🙆‍♀️

    • 8月6日
  • りんご

    りんご

    単体でもサプリ探してみることにします!
    ありがとうございます😊

    • 8月7日