※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
子育て・グッズ

いとこ達と集まる予定で、同世代ママさんへの手土産を考えています。500-1,000円ぐらいでオススメの手軽な贈り物を教えてください。

来週、旦那のいとこ達と集まる予定です❗️
私はいとこ達が大好きです❤️

そこで、末っ子と数ヶ月しか違わないいとこも来る予定なので、同世代ママさんに息抜きとして何か渡せないかなー。と思っています🤗

相手の負担にならず、手軽なママさん思いの手土産的なのは何かオススメありますか⁇
チョコレート?コーヒー?とか思ったんですが、考えすぎて好みじゃなかったら…と煮詰まっています💦
500-1,000円ぐらいで何かオススメ、貰って嬉しかった物など教えてください🥺

コメント

min

チョコレートはこの時期溶けちゃうとあれなので、お菓子なら焼き菓子とかだと嬉しいです☺️
コーヒーとか紅茶もめっちゃ嬉しいです💞穂⭐︎さんが最近食べておいしかったものとかも嬉しいと思いますよ〜☺️

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます♪

そうなんですよね、私自身はチョコレート好きなんですが今の時期は大変になりますもんね🫠

焼き菓子もいいですね♪

• 8月6日
姉妹のまま

普段自分では買わないようなお菓子が嬉しいです✨
ただお母さんがまだ母乳をあげていたら、カフェインを気にする方もいるのかなと思いました…

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます♪

母乳あげてるのか、カフェイン気にしてるのか。わからず…気になったら何をあげようが煮詰まってしまって💦
    ちょっと良さそうなお菓子。見てきます✨

• 8月6日