※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる◡̈
ココロ・悩み

出産後2週間経ち、脚の付け根やお尻周辺に痛みがあります。授乳中でも飲める痛み止めや痛みを和らげる方法が知りたいです。

出産して2週間経ちました。1週間経った頃から脚の付け根、おしりの辺りに鋭い痛みを感じます😢歩けないぐらい痛くて痛くて辛いです😢ネットで検索したんですが、解決法がイマイチ見つかりません…💦授乳中でも飲める痛み止めってあるんでしょうか?また、これをしたら痛みが和らいだっていう方法がありましたら教えて頂きたいです😣🙏

コメント

りーまま

私も同じような痛みで歩けませんでした。
確かにネットで探してもイマイチですよね…😭私はトコちゃんベルトをずっとしてました💦多少和らいだ気がしましたよ。
産後1ヶ月位まで続いたので本当に辛かったです。

• ゆまる◡̈

ゆまる◡̈

ですよねですよね😣ネット全然あてになりませんでした😢(笑)1ヶ月!!耐えれるかなあ…
    骨盤ベルトはやっぱりトコちゃんベルトが良いんですね💕ベルトするしかないですよね💦購入してみようと思います!ありがとうございます😭🙏

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

骨盤のズレせいか切った痛みかですかね?
切った痛みなら痛み止貰えますよ

• ゆまる◡̈

ゆまる◡̈

書き方わかりづらくてごめんなさい💦切った痛みじゃなくて、骨盤のズレの痛みだと思います😭

• 2月12日