※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

友達と遊びたいけど、妊娠中で大変。男性は気楽に遊べるけど、自分はベビーを優先。息抜き方法を知りたい。

すみませんここで愚痴るのも何かなぁて思ったんですけど
ここなら共感してくれる方多いかなあと😂

あたしも本当は友達と遊びたいけどもうお腹も大きくなり始めたから体力的にもキツいし、何かあったらって思ってベビのこと常に最優先に考えて自分のしたいこと抑えてるのに、男は良いですよね~好きな時に遊びに行けて(笑)
もし、なにかあったらとか思って遊び控えるとか出来ないのかな~と思うけど出来てたら今頃遊びに行ってないですよね😂😂

みなさんどうやって息抜きしてますか😂

コメント

ゆうまま

赤ちゃん守っててえらいです👶赤ちゃんも幸せだと思います。
産休入ってからですが、ミシンで赤ちゃんを迎える物を準備して、息抜きとともに心が満たされていました!
今旦那さんが好きに遊びに行くなら、産後は無理だからねって釘を刺しておくのが良いかなと思いました😣