※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

再婚して幸せじゃなかった、上手く行かなかった方、相手がろくな人間じ…

再婚して幸せじゃなかった、上手く行かなかった方、相手がろくな人間じゃなかったとか、そんな経験の方いらっしゃいますか?
妹が再婚したい気持ちがあるけど、なかなか再婚に踏み切れないようで🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、再婚したい気持ちはは、ありますがやはり一歩踏み出せないです💦💦
再婚してまた失敗したらとか。。それなら現状維持のがいいのかなとか

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    妹も、上手くいくかが分からないしもう失敗したくない気持ちや、子供にとってパパが違う人になってしまう事に簡単に上手くいくわけないから不安のほうがやはり大きいみたいです😭
    はじめてのママリさんはシングルでしんどい事とかありますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。やはり、。仕事と育児は、大変なのと、。、男児なのでいろんな経験をさせてあげたいとかでパートナーは、欲しいなぁと考えますね💦💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんのお子さんは、何歳ですか?😁

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やはり大変なんですね🥺
    妹は7歳3歳1歳の子がいてます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、大変💦💦ウチは、ひとりなので😅妹さんの大変さとは、全然違いますが💦💦

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1人でも何人いても大変には大変ですよね😭
    ちなみになんですが、異性との出会いなどはあるのでしょうか?!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会いないので、。アプリや結婚相談所みたいなところに登録してあります😅😅

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!なかなかないですよね😭
    パートナーは欲しいと思われてるみたいですし、やっぱり仕事に育児に大変ですし、素敵な人が出来たらいいですね😊応援してます♡

• 8月6日
はじめてのままり

やはり大変なんですね🥺
妹は7歳3歳1歳の子がいてます!

はじめてのママリ🔰

また離婚してる人はやっぱりいますよね…
周りでは普通にいます💦

うちは幸い素敵な人と出会えて今のところは仲良くできてますが💦