※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

NSTで胎児が頻脈と言われた方いますか?赤ちゃんの心拍が早いと何が起こるか知りたいです。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

NSTで胎児が頻脈と言われた方いますか?
今日から臨月で初めてNSTをしたのですが、頻脈と言われました。
はじめに15分くらいやったあと医師の診察で、その時に頻脈なので水分を取って再度やり直しと言われました。
その後かなり長い時間やったのですが、基準の160?をギリギリ超えてる数値が続いていて、月曜日にまたやり直すことになりました。
赤ちゃんの心拍が早いとどういったことが起こるのでしょうか?
他にも腎臓の腫れも指摘されており、後期に入り異常ばかりでもう怖くて不安でどうしたらいいか分かりません。
同じく頻脈と言われ無事出産された方お話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

はい!無事出産しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    頻脈と診断されてからも、通常のペースで妊婦健診して陣痛を待つ感じでしたか?
    調べると赤ちゃんが苦しいから緊急帝王切開になったなどの例も見たのですが💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か病院に呼ばれました!1日入院とかもしました。あれよあれよとあっという間に出産になりました🤗

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

通院中も頻脈は変わらずでしたか?
    ご無事に出産されたとのこと、おめでとうございます!

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの頻脈は問題ないと確か言われましたよ?聞きませんでしたか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞いてみて下さい!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

すごく心配な数値ではないけれど1週間後ではなく月曜日に再度検査と言われました💦
    なので、あまり良くない状態なのかと思いました、、。
    月曜日聞いてみます💦
    ありがとうございます!!

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今不安なら緊急外来にでも電話しても全然良いと思います!ママリじゃ不安ですよー。

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は赤ちゃんが頻脈で、これは大丈夫ですか?って思いきって聞いたら問題ないと言われました!

• 8月5日