※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理か着床出血か分からず、同じような経験の方いたら教えてください。生理予定日より5日前に出血があり、量が少ないため疑問があります。射精時にはゴムを使用しており、妊娠の可能性は低いと考えています。検査薬は怖くてまだ買っていません。

生理か着床出血が不正出血か分からず、同じような方いたら教えてください。

6/28 生理
7/6.7/9 仲良し 射精前はゴムなし、射精する前にゴムつけました
7/20 下痢が続き、7/23 出血
最初は下痢しすぎて切れて血が出ただけかと思いましたが、おりものシートで足りるくらいの血が5日続く
7/28 本来の生理予定日だが、生理来ず今日に至る

上記の状況です。これまで生理が1.2日ほど遅れることはあっても、生理の5日前に出血したことはないので戸惑っています。
着床出血で調べるとだいたい1.2日でトイレットペーパーに付着する程度のものと出てくるため、これは生理、、?それにしてもいつも1週間かけてかなり血が出る私にしては、量が半分以下なので違う気がしてます。
また、射精時にはゴムをつけており破れていないのを確認したため、我慢汁で妊娠する可能性はかなり低いのでは?と思っています。。
検査薬で試せば結果が出る日にちなのは分かっていますが、怖くて検査薬はまだ買ってません。同じような方いらっしゃったらお話聞かせていただきたいです。

コメント

ままり

我慢汁でも妊娠する人はするそうです。私も怖くなった時は思い切って検査薬しました😢検査薬怖い場合は病院行くのも良いと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。我慢汁で妊娠したことがなかったので、認識が甘かったです😭もう少し待っても生理が来なければ思いきって検査薬か病院に行きたいと思います。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?

• 8月28日