※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
家族・旦那

旦那ポンコツか。手洗い食器用洗剤(マジカ)がなくなったので詰め替え…

旦那ポンコツか。
手洗い食器用洗剤(マジカ)がなくなったので詰め替え用食洗機用洗剤(クリスタ)をそのままぶち込んで、食洗機用洗剤本体を捨てるという謎なことしやがった。
ぼーっとしてたって言っても程がある。
物もよく壊すしろくな事せん。よかれと思ってやってくれてるだけに怒れん😠

コメント

まぁちゃん

家の旦那もポンコツです。
お風呂掃除頼んで、入浴剤の詰め替えをお願いしたのにお風呂洗剤に入浴剤の詰め替えを入れました😩
なんで気づかないの?って聞いたら言わないと分かんない!って逆ギレされました😠

• アラジン

アラジン

うちと同じタイプですね😭
    ほんとなんで気付かんの?は何回言ったことか…
    どう見てもメーカーとか色柄違うところには入れないでしょって思うけど気にならないんですよね😠

• 8月5日
まぁちゃん

そうなんですよね😩
しかも、入浴剤って大きく書いてあるのに気づかないって🤨
うちは最後は逆ギレするタイプなので、頼んでも簡単な事しか頼みません!

• アラジン

アラジン

逆ギレはたちが悪いですね😂
    こっちも指摘するの言葉を選んで気遣いながら言ってるのに…!
    ほんと子どもでもできることしか頼めないですね🥺

• 8月5日