※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

旦那が浮気していることがわかり、証拠集めをしていたところ、前に撮ったマタニティフォトの写真が届いた。幸せそうに見える写真を見て落ち着いて前向きになれると思っていたが、再び落ち込んでしまいそう。

旦那が浮気してるのがわかって証拠集めしようと準備してるこの時に

前に撮りに行ったマタニティフォトの写真届いたwww
私めっちゃ幸せそうwwwタイミング悪すぎやっと落ち着いて前向きにやれることやろうってなってたのにまた病みそう😂😂😂

コメント

✩sea✩

証拠集め、上手く行きますように!
そして、のんさんに幸せが訪れますように!

  • りょう

    りょう

    ありがとうございます😭😭😭

    • 8月5日
かおるこ

証拠集め頑張ってください!!!!
その写真は旦那にあとで放り投げて渡せばいいですよ😏🩷

ゆんちゃ

なんなら修正で旦那消してもらいましょう🤣
もちろんお金は旦那持ちで🤣

はじめてのママリ🔰

え?20歳の奥さんですよね?
47歳の旦那さんが20歳の奥さんをもらったのに浮気ですか⁉

考えられない…。

応援しています!

  • りょう

    りょう

    二回り下の嫁をもらってもダメなやつはダメです。。なんなら浮かれてますね。。。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイコンのお写真は、のんさんですよね💦

    こんなに若くて、美人なのに❗
    許せない!

    • 8月5日
  • りょう

    りょう

    私です!

    多分この男は人間じゃないですよ...
    慰謝料もらえるように頑張ります...

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料取りましょう‼
    のんさんの味方です!

    • 8月5日
しきさ

も2周り上の旦那に浮気されてます😅浮気証拠集めてます🫡