※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
妊娠・出産

2人目の子の名前が予定日前に出てきて驚いた経験を共有しています。他にも同様の経験があるでしょうか。

今更なのですが自分の中でびっくりした事なので聞いてください😅
2人目を出産する直前の話しですが、上の子の出産時どんなふうだったかなとスマホを見返したら、アプリの予定日まであと4日(実際は次の日産まれます)のスクショと産まれた直後の写メの間に、2人目の子の姓名判断のスクショが入っていてかなりびっくりしました💦
上の子の陣痛中に全くもって候補に上がっていなかった下の子の名前がしかも漢字も同じですし、ありきたりではなく良いと思った記憶も全然ない程度でした💦
2人目生まれるちょっと前にこれにしよう!と決めて、5年前の写メを見たら下の子の名前があるって、、💦
もう、5年前から次はこの子ねってお告げみたいでした😂
皆さんも何かこういった経験ありますか?

コメント

きき

それは凄いですね🥺✨✨

私はまだ長女が1歳ぐらいで男の子産んで二人育児してる夢を見たんですが、当時は一人目育児に疲弊していたので二人目なんて無理だよ、なんでこんな夢見たんだ?と思っていました💦
二人目産んで数ヶ月ぐらいにあ!これ正夢だ!って場面がありましたね🤭
あとは二人共数字が被ってます。
誕生日の日にちが一緒なのと(月もちょうど半年後)と出生体重は長女が2970で息子は2790です。
なにか運命を感じます😄

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事遅くなってしまいすいません💦
    数字が一緒って、他人でも何か縁を感じるのに姉弟だと余計に感じますね✨
    うちは、上の子が兄の誕生日前日、下の子は私が保育園から1番仲良しの子と同じ同じ誕生日です💓

• 8月9日

それはお告げですね、完全に!😳

うちは上の子と下の子の出産予定日が同じでした✨
実際は2人とも予定帝王切開になり別々の日に生まれましたが、体重、身長、頭囲、胸囲も同じなので、母子手帳どっちがどっちかわからなくなります🤣🤣🤣

あとは2人目が生まれた後に上の子に「お母さん、あと3人だね!がんばろうね!」って言われたことが恐怖です🥶笑

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事遅くなってしまいすいません💦
    やはりお告げですかね😆
    鳥肌立ちましたもんね💦
    ままりりさんのお子さん全て一緒って凄すぎます🤩仰天ニュースとかに出せそうですね!

• 8月9日