※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
その他の疑問

不在時のクリクラのお水の配達についていつもは配達の時は家にいるんで…

不在時のクリクラのお水の配達について

いつもは配達の時は家にいるんですが今日は用事があり不在だったので、お水のボトルは玄関先に置いていってくれました💡

帰宅後お水をさわったらかなり熱くなっていました💦
おそらく6時間程外の暑いところに置いてあり、日光も当たっていたと思われるので、お湯みたいな温度になってシールの部分も膨れていました💦

開封していなければ、品質的に問題ないのでしょうか😣?
悪くなっていないか心配です💦

無知でお恥ずかしいのですが、いつも直接受け取っているので初めてのことで質問させていただきました💦

クリクラの方にも問い合わせのメールはしましたが、営業時間も過ぎていて明日明後日と休みなので、こちらでもお聞きしたいです😣

よろしくお願いします😭

コメント

ゆん。

今年の初めまで3年間クリクラ利用していました!真夏でも仕事だったので外に放置!いつもそのまま家に運んで飲んでました😂😂気にしたことなかったです!!

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

確かにお仕事されてる方はだいたい玄関先に配達ですもんね💡
    暑いところに置いちゃダメならクリクラ側もダメって言ってますよね😳💦
    悪くなってたらもったいないなと思ってたんですが、大丈夫そうで安心しました😊✨
    教えてくださりありがとうございます🥰

• 8月5日