※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

インスタで見かける、ママたち(インフルエンサーっていうんでしょうか……

くだらない質問すみません!
インスタで見かける、ママたち(インフルエンサーっていうんでしょうか…)って、めちゃくちゃいろんなもの買ってませんか?笑
子供服や化粧品、日用品、旅行、色々楽天で買っては宣伝してて、金持ちだなーとしか思って若干落ち込むのですが、同じような方いませんか?
旦那さんの稼ぎがすごいのかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンサー、楽そうに見えて軌道に乗るまでちょーーーーー大変ですよ😊
仕事です。
最初は出費もかさむし、競争率高いし、流行に敏感じゃないと埋もれちゃうし、、、
ほんとにお金持ちの人は毎日投稿したり必死にインスタあげないです😇
努力家だなーと見てあげましょう🩵

• あや

あや

そうなんですね!!!確かに、あそこまで行くには険しい道のりだったのかもしれないですよね、、
    なんか、一気に見方が変わりそうです🙏ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

以前、夜のお仕事をしていた時に旅行系インフルエンサーの人がいました。
何で働いてるのか聞いたら「旦那に内緒で借金を返すため」と話してました。カードの支払いが追いつかなかったそうです。
旦那さんには案件の打ち合わせってことで出てきてるって言ってました。そこでパパを見つけて枕旅行してまたインスタあげてました。

べつのファッションインフルエンサーの人とも会う機会があったんですけど、その人は着てる新品の流行りワンピースの首もとから値札のタグが出てました。指摘して「取ろうか?」と聞いたら大丈夫大丈夫と中にしまいこみました。
インスタにあげてから返品するんでしょうね。

元友人は起業シングルマザー系インフルエンサーやってます。銀座のタワマンに住んで贅沢な生活と豪華な食事に旅行をあげてます。その元手は自分の給料ではなく元旦那からの養育費と彼氏からの援助です。
旅行は彼氏も一緒に行って10代の娘を彼氏と同じベッドで寝させてます。

まあ...インスタなんてそんなもんです。

はじめてのママリ🔰

もしNetflixに加入されてたらセレブリティという韓ドラおすすめです!フィクションですが、インフルエンサーって大変って思えて面白いです🤣

初めてのママリ

インフルエンサーの人の投稿は、
商品や、ホテルや外食費タダなので、
お金持ちとは違って逆に節約のために〜ってやってる人もと多いと思います。

わたしも、自分じゃ買えない1個4000円とかのシャンプーなど使ってますが、
全部提供してもらったもので、
お風呂のもの、基礎化粧品、化粧品は買ってないです