※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県で幼稚園児が楽しめる施設、教えてください😊行ったことあるのは、…

福岡県で幼稚園児が楽しめる施設、教えてください😊

行ったことあるのは、アンパンマンミュージアム、キッザニアです。

あとは産まれる前に門司港レトロのとこにある電車ミュージアム?行ったことありますがうちの子は電車興味無いです💦

コメント

🐧

ファンタジーキッズリゾート、大人も一緒に遊べて楽しかったです!4時間いましたがまだまだ遊べそうでした😂💕

はじめてのママリ🔰

いのちのたび博物館の
恐竜は幼稚園の頃娘を連れていきました☺️

ファンタジーキッズリゾート
ぐるぐるや
ミルキーウェイ
ららぽーとの動物カフェ
イオン福岡のドッグカフェ
期間限定ですが絵本ミュージアムも幼稚園の頃連れていきました。

マリンワールドもだいすきで
レストランでイルカの水槽見ながら食事をするのが娘はとっても楽しみにしています🤣!

興味があるのは
イーゾ福岡?のチームラボのところは連れていきたいと思っています。

ままり

箱崎にあるぐるぐるやとアイランドアイにあるキッズランド広くて良かったですー!🫶

なごみ

今はまだ暑いてすが、秋になれば久留米市の鳥類センターやサイクルファミリーパークも楽しめますよ。

ぐるぐるや
ファンタジーキッズリゾート
こういう系は県内にいろいろあります💓

むー🔰

うんこミュージアムや絵本ミュージアムいかがでしょうか?

どれみ

イーゾ福岡のチームラボ、VR、キャナルのスプラッシュ、ファンタジーキッズリゾート、ぐるぐるや…北九州のジアウトレット…とかも楽しんでます

ママリ

まとめてのお礼失礼します🥺

たくさん候補教えてくださりありがとうございます😊
今年福岡に行くのでこの中でなるべくたくさん連れてってあげようと思います!