※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMDDの薬について相談です。漢方は効果なし。精神科でロラゼパム処方。症状期間が長いのはPMDD?他の方はどのくらい症状が続きますか?

PMDDの方、どんな薬飲んでますか💦
産婦人科の漢方では効かず
精神科からロラぜパムという薬を処方されたのですがきくのでしょうか?

また、PMDDの症状が
排卵日3日前くらいから生理終わるまでかかります😂
ながくないですか?PMDDではないのでしょうか?
みなさんどのくらいの期間症状でてますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは生理二週間前から、生理終までかかります。
なかなか理解ある病院へいけず、診断されたわけじゃないのですが間違いなくPMDDかと思ってます。
クロチアゼパムですかね?わたしは効きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか合うくすりをくれる先生がみつからず困ってます😢まさに同じくらいの期間です!
    PMSとの違いはなんですか?また間違いなくと思う理由おしえてほしいです😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

pmsって生理が始まれば治るんじゃなかったでしたっけ?
    生理中もあるならば、可能性としては精神科の分類もあるのかもと婦人科で言われたことありました。
    それでpmddかとも思い始めています。あの世へいく勇気はありませんし自らは実行しませんがそれとなくそんな気分がチラつくときがあるのでpmddかとも。

• 8月4日