※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でお腹の張りと腰の痛みが続いています。早すぎる妊娠の可能性も考え、妊娠の有無を確認する方法とタイミングを知りたいです。内科受診を迷っています。

ちょうど妊活を始めたところなのですが、もう4日ほどお腹の張りと腰の痛みが続いています。生理まではあと2週間あるので生理前の痛みではなさそう、排卵痛にしては痛みが長い、、、、妊娠してたとしても症状が出るので早すぎる気がしてます。
妊娠の兆候なら納得できますが、そうでは無かった場合内科を受診するか迷っています。
できるだけ早く妊娠の有無を確認する方法と、そのタイミングを教えていただきたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

生理まで2週間あれば妊娠の兆候ではないです💦むしろどんな人でも排卵日から2週間前後が生理予定日なので今が排卵日辺りかと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠5週目あたりから症状出始めますよねー!!排卵痛にしては長すぎるのでただの腰痛ですかね笑
    生理があまり安定してなくて24日周期だったり29日だったり、、、難しいです🤣

• 8月7日