※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アクアワールド大洗水族館に行くのですが、ベビーカーを持っていくか迷…

アクアワールド大洗水族館に行くのですが、ベビーカーを持っていくか迷っています。

行くときはもう2歳4ヶ月なんですが、ベビーカー大好きであれば乗りたがる子です。

まだお昼寝するので、お昼前後に眠くなったらあると便利かなーと思いつつも

大洗の水族館は初めてなので、段差や階段などが多いと邪魔になるのかな?とも。

何度か行かれたことがある方、どちらがいいと思うか教えて欲しいです。

コメント

まろん

ベビーカーで回ってる人多いですし、うちも毎回ベビーカーです✨
でも2歳なら無くてもいいかなとは思いますが、お昼寝する可能性あるならあったほうがいいですね😅
スロープになっているので段差は基本的にないですが、エレベーターが1つしかないので階移動の際は混んでいると並びます💦
イルカショー見る時も入口にベビーカー置場あります👍

よこ

ベビーカーでも問題ないかと思います。
うちもベビーカーで周りました(3歳過ぎてますが歩き疲れると抱っこをせがまれるので…)
夏休み中は館内がいつもより賑わっており、エレベーター移動で待ちが発生するかもしれませんが基本的に段差や階段で不便に思う事はそんなにありませんでした★

なち🔰

歳は違いますが最近9ヶ月と2歳の子を連れて大洗水族館に行きました🙋‍♀️
私は下の子用にベビーカーを持っていきましたが、持って行って大正解でした!エレベーターもあるし、ベビーカーが通れるところもちゃんとあります。あまり段差はなかったように感じました。荷物も掛けれるし楽でしたよ🙆‍♀️

はな

ベビーカーあっても通りやすいようになってるので、そんなに困らないですよ!
ベビーカーの貸し出しもあるので、必要になりそうなら当日借りてもいいかもです☺️

かすみ

スロープとかもあったと思うのでベビーカーでいいと思います!

𓍯

ベビーカー持って行っても大丈夫ですよ!
イルカショーを見る時は預かってくれるし、エレベーターがあるのでお昼寝したりするならあった方が楽かと🐬

はじめてのママリ🔰

まとめての回答ですみません。

ベビーカー、持って先週伺いましたが、サメなど怖がり抱っこをせがまれることが多かったので、結果持っていって良かったです✨
疲れた時にベビーカーに乗せることができて助かりました。

みなさま、回答ありがとうございました。