※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。出産レポを見ると不安になります。同じ経験の方いますか?

37週正産期に入りました!
お腹のハリも頻繁になり、ソワソワしてます💓

YouTubeやインスタで出産レポ見たりすると、ますます落ち着かないです😂笑

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ゴン太

8月9日に予定帝王切開でやっばいぐらいソワソワです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定決まっててもソワソワするものなんですね🥹‼️あと一週間、少しでも楽しんでください✊

• 8月3日
  • ゴン太

ゴン太

前回は緊急帝王切開だったので、心の準備ができなかったのですが、今回は心の準備?とゆうか心構え?の時間があるのでそれか凄い怖いです😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!逆に考える時間があるからってやつですね💦ドキドキですね💓

• 8月3日
  • ゴン太

ゴン太

そうですそうです‼️
    なので、めっちゃビビってます笑

• 8月3日
はじめてのママリ

昨日の夜中は前駆陣痛が定期的に来て、まさかと思うくらいでした!
出産動画を見てしまって、それからまた記憶が蘇り怖くなったのでそれから見てません。笑 今は上手く産むぞって気持ちを奮い立たせて楽しみにしてますが、たまに吐きそうなくらい恐怖にかられます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日の夜中、ハリが何度もありました💦満月だからですかね🌝

そうなんです、心の準備、と思って動画見るけど、余計にドキドキしますよね!どんな陣痛になるか思いを巡らせてます。

• 8月3日
くま

前駆陣痛が来るたびにもう産まれちゃうのか!?😳とドキドキしてます🤣
上の娘を預ける関係で38週以降で産みたいと思ってるので💦
私も暇さえあればYouTubeやインスタの出産レポ見てますが、YouTubeは見ると1人目の時を思い出して、みると恐怖すぎて怯えてます😱😱😱
1人目の時はとにかくイメトレだと思って、ワクワクしながら見てましたが🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹‼️娘さん預ける予定とかも絡むと、まだ待ってて〜って感じですね。うちもお盆まではまだ待って〜と思ってます🙏

出産レポ見ちゃいますよね〜。
    産院から色んなシチュエーションを想定しといて、と言われたので、色んなイメトレしてますよ!笑

• 8月3日