※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごさん
産婦人科・小児科

子供が熱で辛そう。金曜まで待つべきか不安。早めに病院へ行くべきでしょうか。

1歳6ヶ月のままです🐻‍❄️

子供が火曜日から熱を出して
病院にその日に連れていったのですが
先生には金曜日まで熱が続くようなら
きてくださいと言われました。

火曜日からほとんどご飯を食べてくれず
呼吸も早くて水分もいつもよりとってくれなくなり
おしっこがだんだん出てないようになった気がします🥲
咳止めも貰っているんですが、ほとんど咳がひどくて
寝れてない状況です🥲

これは金曜まで待たないで病院連れて行っても大丈夫だと思いますか🥲?

コメント

いなりとおあげ

病院行きましょう😢
「なんで金曜日まで待てなかったんですか?」なんていう医者いませんよ、大丈夫!

りんごさんも眠れないし看病大変でしたよね。。
呼吸が速いと言うのが心配です。
はやく良くなりますように😞💦

飛鳥

発熱だけであれば金曜まで待ってもいいかもしれませんが、明らかに元気がなくて水分も取れない状況なのであれば、早めに連れてってあげた方がいいと思います!!