※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

旦那が債務整理をしました。債務整理をした方でどれくらいでローンって…

旦那が債務整理をしました。
債務整理をした方でどれくらいでローンって組めるようになりましたか?
債務整理中車を買いたいと考えた方いらっしゃいますか?
今のファミリーカーが大分古いので買い替えたいんですが、自社ローンを組むと月々4万円で大分高いので、壊れるまで乗るか悩んでいます。皆さんはどうされたか聞きたいです。教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が債務整理してます!
まだローンは難しいと言われたので、私名義でローン組んで旦那が乗ってます!!

  • あかり

    あかり

    そうなんですねー😃
    私はフルタイムじゃないので、来年フルタイムで働いてローン組めるように頑張りたいと思います😣

    • 8月3日