※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月出産予定の方へ、産院でのパジャマは長袖か半袖か知りたいです。オススメの購入先があれば教えてください。

10月出産予定の方&10月に出産された方、産院でのパジャマは長袖でしたか?半袖でしたか?楽天やベルメゾンで購入しようと思っているのですが、おすすめあれば教えて下さい😌

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私は暑がりなので半袖でした🫠

aoちゃん

10月に出産しました!長袖を持っていきましたが、思ったより暑くて半袖で良かったな〜と感じました💦半袖パジャマ+念の為カーディガンとかでいいと思います😊

🩵🪽

上2人10月上旬です!産後で発熱もあったし、胸が張って胸が熱くなってたりして
赤ちゃんは寒いのダメだからって部屋の中はくそあつくされるしで、ひたすらあつかったです!半袖しか使いませんでした!!気になるなら羽織るもの一つだけもっていってパジャマは半袖だけでいいと思います!!