※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気し再構築、その後2年経ちましたがまた怪しいです。一度目は長…

旦那が浮気し再構築、その後2年経ちましたがまた怪しいです。

一度目は長女が産まれて1ヶ月の頃。
仕事と言いいつも通りに朝出ていって実家に行き、身支度をして実家にある車でマッチングアプリの女と会ってました。1日デートをしてラブホに泊まり、次の日の朝帰ってきましたが仕事が24時間勤務のため私も何も怪しむこともなくいつも通り迎えました。
その1ヶ月後なにか怪しいと女の勘が働き携帯をみたところ(携帯をみたのはこの時が初めて)浮気が発覚。その他にもマッチングアプリの女複数人とやり取りしており次に会う女も漁ってました。LINEの履歴を遡るとそもそも長女妊娠中、結婚前からそんな感じだったようです。
問い詰めた時はしらばっくれて逆ギレ。私が女に連絡し女側が認めました。アプリでは独身を装ってたので慰謝料は請求せず、女に協力してもらい証拠を全部集めて突きつけたら初めて認めて謝罪。
しかし長女が産まれたばかりだった、新婚で私がまだ旦那に気持ちがあった、会った後の女の連絡は無視しており遊びだとわかったことから許しました。浮気した時に離婚届と誓約書(また浮気したら即離婚親権は私、携帯はいつでも見せる、外泊一生禁止など)は書かせ、両家の親にも報告し旦那に土下座させました。いつかまたするとは思いましたが、再構築を選び2年経ちます。

浮気後1ヶ月で風俗行ったり付き合いでキャバクラ行ったりありましたが、GPSをつけてたので全部発覚。浮気じゃなくても今やることじゃないとブチ切れお店禁止にしました。
その後は大人しくなり飲みや出かけることもほぼ自粛して家族の時間を大事にしてくれてます。私も浮気を思い出すことも携帯を見ることも減り、今年2人目出産し、今では2人でデート行ったりしてます。

ほんとここ数日なんですが、完全に女の勘ですがまた怪しい気がしてます。寝落ちして起きた時に携帯を慌てて探すちょっとした行動のみで、今でもGPS管理してますし、お小遣いは最低限で実家の車も売るところなので旦那に浮気してる余裕がないとはわかっているのですが…モヤモヤが止まりません。。

旦那は家事育児率先してやってくれ、子供達大好きです。特にコミュニケーションのとれる長女を溺愛していて、それを見てるとしばらくは大丈夫だろうなーなんて思ってたのですが…私も今の仲を壊したくないし、子供もパパ大好きなのでしてないことを祈るばかりです。

そこで、①寝てる間に携帯チェック(携帯見せてとも言えますが、もししてた場合以後ガードかたくなりそうなので)か②直接不安になってることを言ってまたしたら離婚だぞと釘を刺す(してても正直に言う人じゃないとはわかってます)か迷ってます。
実際してても離婚できる気はしませんが、目を瞑るのも嫌でしてるならしてるで罰を与えたいです。
同じように再構築してたのに浮気された、怪しい、という方いませんか?

コメント

してても離婚できないのなら目を瞑るのがいいと思いました。次したら離婚!って言うてるのにもししてても離婚しないってなったら、男側もなんや離婚せんのやーってまた女行きそうだなと思いました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ離婚ですよね😂育休中で旦那の給料頼りなので今は…と思いましたがもししてたら離婚前提でいきたいと思います。。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

浮気は治ることはありません。高所得者なら目を瞑る。低所得なら離婚する.この二択しかないと個人的には思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうですね!なんでこの低収入に縋ってんだとハッとしました!笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私だったら①のあとに②をします。
浮気してた場合最後の望みをかけて自白もしくは辞めさせたいけど、そこでしらばっくれるようなら①の時点でラインの写真とかとっておいて詰めます、、

ただ離婚できないのであれば舐められるだけになるとは思います😣
前回のことがあっても2度目も許してくれるんだ😋って😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのやり方でいきたいと思います!前科もあるし用意周到に詰めます🥹
    調子乗りそうですもんね…。離婚を視野に調査していきたいと思います。

• 8月2日
ゆーな

もうそういう人なんですよ。
離婚する気がないなら知らない方がいいんじゃないでしょうか…💦
どうせ離婚はしないと思ってると思います。
GPSつけてお小遣いも最低限にしてもまだやるなら、あそこ切る位のことしないと罰だと思わないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😂あそこ切ってやりたい😂😂

• 8月2日
はじめてのママリ

携帯って浮気してなくても見られるのが本当に嫌だし見ても本当にいい事ないです。何も無くても消したりしてるはずと思ったりしていくので疑心暗鬼になるだけだと思います。

旦那さんも更生してる感じがあるのであれば、両家にも謝ってるし誓約書もあるので何も言わないのが吉だと思います、、。

またそれが原因で喧嘩だったりお互いの関係に溝が出来るだけです。

再構築って本当にそういうことなんだなって思います。

わたしはそれがむりでりこんしましたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度されてると負のループですね😞まさに、それが原因で溝ができる気がしてます。
    私も再構築を選んでおきながらこの先何十年もこれってしんどいなと思ってしまいました。

• 8月2日