※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お金・保険

保険の窓口を利用されたことありますか?保険見直しの無料相談を考えています。感想を聞かせてください。

ほけんの窓口を利用されたことある方いらっしゃいますか!?

保険見直しの無料相談をしてみようと思うのですが、どうでしたか?

感想聞かせてください!!

コメント

はじめてのママリ

よかったですよ☺️
そこでは取り扱いしていない会社の団体保険とか、コープ共済の資料も持っていったら内容比較もしてくれました!
無理やり営業してくることもなかったです💡

ままり

私の担当してくれた方はとっても親切でした!親切すぎてめちゃくちゃ丁寧で時間かかりました笑

ままり

私もとても親切にしてもらえてよかったです☺️
また近々見直しに行く予定です🙌

まる

私も行ってよかったです!
無理な勧誘もないし、ちゃんと持ち帰って考えてくださいって感じで、嫌な気持ちにならなかったです☺️

積立ニーサとかイデコのことも仕事じゃないのに教えてくれました(笑)

はじめてのママリ🔰

引越し等もあり、
相談店舗を変えたことがありますが、両店舗とも
知りたいことはしっかり教えてくれたし勧誘などもなく良かったですよー😃

スポンジ

よかったです。
たまたま前任の人が他店に行ったとのことで違う人に変わったのですが、担当者によって必要な保険の考え方も違って面白かったです。
無理に勧めてくることもないので是非一度行ってみてください。