※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県のThe358sora というホテルについて質問です😌赤ちゃんと一緒でも…

福岡県のThe358sora というホテルについて質問です😌

赤ちゃんと一緒でも泊まりやすいでしょうか?
また、ホテル周辺で子連れで行きやすい美味しいご飯屋さんはありますか?

ルイガンスというホテルも人気のようで迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか?

コメント

ゆみか

ちょうどこの前行きました^ - ^
泊まりやすかったですよー。
ゴルフサーキットの部屋を予約したのでめちゃめちゃ楽しんでました^ - ^
ソラは食事付きですか?
近くに商業施設があってご飯屋さん充実してます!

ルイガンズもなかなかいいと思います、
海の中道とか行く予定ですか?

福岡在住なのでなんて聞いてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    福岡にお住まいなんですね!
    色々と質問してもいいですか?🥺💦

海の中道水族館に行くつもりで、近くのルイガンスかsoraで迷っています!

soraはご飯も美味しそうなので、朝食付きにしようかなと思っています✨
    夜は、ホテル周辺で福岡の美味しいご飯が食べられるところがあればそこに行きたいなと思っていますが、おすすめはありますか?😭

子どもは1人ですが、旅行に行く頃はまだ8ヶ月くらいなので、子連れで行きやすいお店が近くになければ、ホテル内で夜ご飯にしようかなと思っています🥺💦

また、海の中道水族館に行ったことがないのですが 8ヶ月だと早いでしょうか?💦
    0歳児でも楽しめそうなスポットや、大人向けの観光、ショッピングできそうな場所もあれば教えていただきたいです😭

長々とすみません😖

• 8月2日
  • ゆみか

ゆみか

今仕事休職中なので全然大丈夫です(^^)

どちらも素敵なホテルですが、近さでいうと圧倒的にルイガンズですね!
    ルイガンズのビュッフェもなかなか良かったですよ。

ソラはご飯私は美味しかったんですが、結構小鉢に入ったオシャレすぎる料理ばかりで、ワインのおつまみみたいなのが多かったです、なので旦那はあんまりっていう感じでした。

海の中道は水族館の方は8ヶ月でも全然オッケーです(^^)海浜公園の方は広すぎるし暑いし厳しいですね。

• 8月2日
  • ゆみか

ゆみか

すみません、下にも追記しちゃいました!

• 8月2日
ゆみか

ソラのほぼ隣にアイランドアイという施設が出来てますが、誰向けの施設?という感じでめちゃめちゃ人が少ないです😱
そこの中はいろいろ飲食店が入ってますがお寿司のお店は美味しかったです。
個人的にはナタリアンというお店が近くにあって、そこのパスタとかリゾットは絶品です、狭いお店ですが小さい子供連れてよく行ってました。ルイガンズに近いです、
旅行で来るのですよね?レンタカーしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😖✨

ルイガンズの方が近いんですね!😊
    ホームページ見た感じ、確かにsoraの方が大人向けでおしゃれな雰囲気ですね🥺✨
    ルイガンズはオーシャンビューのお部屋みたいなので、それも魅力的だなと思っています🤩🌊

水族館大丈夫とのことで安心しました🥺
    公園も気になっていたんですが、涼しくなってからでないと厳しいですよね😭☀️💦

soraの隣の施設でも遊べるのかと思っていましたが、人が少ない感じなんですね😱
    でも飲食店があるのはありがたいです!!
    ナタリアン気になります!😳

山口県から車で向かう予定です!🚗✨

• 8月2日
  • ゆみか

ゆみか

ルイガンズはかなり近いです(^^)
    ソラは確か10分ちょっと車でかかりましたね。
    ルイガンズ建物は古いですがビュッフェも種類多くて美味しくて^ - ^

水族館は涼しいのでいいですが、海浜公園はちょっと暑さやばいです😱先月行きましたがそれでも暑さ負けしました。

ソラの隣の施設はあんまり遊べないですねー、あとは大きい公園もあり、うちはそこに行きましたが8ヶ月だと遊べなさそうな公園でした😱
    香椎も突然あんな感じになったのでまだまだ開発予定です。
    車あれば大丈夫ですね^ - ^

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事が美味しいのはポイント高いですね😭!
    sora寄りでしたがルイガンズも気になってきました😳

公園もまだお散歩くらいしかできないので、無理して行く必要ないですよね🥺💦

色々と教えていただきありがとうございます😖✨✨

• 8月2日
  • ゆみか

ゆみか

コスパでいうとルイガンズかなぁとは思います(^^)
    ソラはもう少し大きくなってからファミリースイートとかとっても良さそうです!

また何かあったら聞いてください🤭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️
    先日はアドバイスありがとうございました☺️
    あれから色々調べたり主人とも相談して、今回はsoraに宿泊しようかなと思っています❣️

追加で質問なのですが、海の中道水族館や、sora周辺で、お化粧品(デパコス)やお洋服、お土産などショッピングできる所はありますでしょうか?🥺

車で20〜30分くらいで博多駅に行けるみたいなのですが、
    博多駅でも十分お買い物できますでしょうか?😢
    度々すみません🙇‍♀️💦

• 8月7日
  • ゆみか

ゆみか

すみません入院していて遅くなりました😱

ソラいいと思います、空きがあればファミリースイートも楽しいと思います。

海の中道付近は本当にそういう施設がなくて、圧倒的に博多がいいです(^^)
    天神も近くていいですが、小さいお子さん連れてなら博多の方が博多駅付近にお店が集中してて買い物しやすいです!
    デパコス博多たくさんありますよ❤️私も博多行けば買いまくってます笑
    ただめちゃくちゃ外国人多いので気をつけてください(^^)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されていたんですね😭
    大丈夫でしょうか…
    大変な時にすみません、、
    お返事ありがとうございます😢

天神も気になっていましたが、それでしたら博多の方が良さそうですね!😊
    子連れだと移動も大変なのでお店が集中してるのはありがたいです🥺✨

確かに福岡は食べ物美味しいし、観光客多そうですもんね🤔💦
    気をつけておきます!
    色々と教えていただきありがとうございます😊✨

• 8月9日
  • ゆみか

ゆみか

大丈夫です(^^)もうすぐ退院です!

博多の方がいいかなぁと思います。天神はどちらかと言うと若者が多いのと、ベビーカーとかでひたすら歩くのは時期的なものもあり結構きついですね。
    博多はその点凝縮されてるし食べ物も美味しいとこ多いです!

博多駅尋常じゃない人でした👀また何かあったら聞いてくださいね🎵福岡楽しんでください(^^)

• 8月9日